エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2018-10-19から1日間の記事一覧

津久見方面アジイカ釣行

その日の汚れその日のうちに! と言うわけで、昨夜のリベンジに行ってきます! 佐賀関方面は風も強くダメそうなので、津久見方面に行ってみようかと思います かなり久々の津久見方面釣行! 果たして吉と出るか凶と出るか、、、 乞うご期待!★★★★★★★★★★★★★★★★…

久々の一蘭🍜

ようやく検診がおーりました。 昨夜の夕飯以降何も食べていないので、空腹が限界です。 まだ今月末に会社で健康診断もあるのですが、耐えきれず来てしまいました。 おおよそ二ヶ月ぶり ほんとにやばいな健康診断、、、 とりあえずラーメン食ったら近所でエギ…

佐賀関方面メバリング?

昨夜は潮の動きとしては最悪な、長潮から若潮。 干潮の22時くらいから佐賀関方面でアジングとエギングしてきました。 納竿は満潮前の2時過ぎ! 状況見ながらランガンする予定でしたが、ここまで釣れないとは正直想定外 1箇所目は小さな漁港(と言っていいの…