エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-04-21から1日間の記事一覧

大分市内アジング調査②

昨夜3箇所周り、アジングの状況を確認してきました。 大分市内アジング調査 - エソジマ君の大分釣り日記 3箇所とも状況は変わっていたので、他の場所も好転しているかも?と思い、昨夜行けなかったけど気になっていた場所に、ちょこっとだけ行ってきました。…

大入島オールナイトアジング[3rdステージ]

さあ、朝まずめまでの最後の決戦です。 時刻は3時、静かな漁港を歩いて、ポイントを目指します。 海面は異常なさそうです。 上げ始めているはずなので期待するも、まだ生命反応は もうちょっとだけメバルと戯れようと悪い癖が再発‼️笑 安定して釣れます しか…

大分市内アジング調査

今夜は近場でアジング調査。 釣れていたところ、釣れていなかったところ、色々状況が変化していると思いますので、とりあえずランガンしてみます まず1箇所目は、昨年のゴールデンウィークに尺アジが釣れていたポイント。 15日に調査した時は潮回りや潮位の…