エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-06-22から1日間の記事一覧

連続釣行記録更新⁉️

2019年の連続釣行記録は4月に更新した8日連続です。 今、昨日までで7日連続。 今夜行けばタイ記録。 明日も行けば記録更新‼️ ぶっちゃけ、一体何の為の記録?なんて今思ってます‼️笑 でも、とりあえずは今夜もアジング行ってきます。 安定のご近所か、、、 …

ヤマガブランクス ブルーカレント 510フリマ出品

数ヶ月前購入したアジングロッド、月下美人AirAGS55ULXS。 購入後、かなりの回数使用しましたが、申し分ないロッドでしたので、今後も活躍してくれると思います‼️ となると、予備として残しておいたブルーカレント 510は不要になります。 BlueCurrent | YAMA…

7日連続アジング‼️

昨夜は多少は予想してましたが、21時過ぎまで残業 釣り仲間はすでにアジング中で、良いのもまず目に捕獲済 私もまずは腹ごしらえ‼️ 近所のラーメン屋「一竜」です 腹が満たされた後は、大分市内をちょろっと調査。 まずはシーズンがとっくに終わっているポイ…