エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-06-23から1日間の記事一覧

予備品も補充しすぎると、、、

良く使用するジグヘッドやワームは、無くなる前に大体予備を買っておくのですが、持ってるのにまた買い足すことがたまにあります。 先程、今夜も短時間だけ遊びに行こうかと思い、準備をしていたら、、、 昨日の夜補充したジグヘッド! スナップの予備を探し…

アジングワーム補充

最近、大活躍しているワームを補充してきました。 レイン?レインズ?のアジキャロスワンプ、グローホワイトシルバーです。 チビキャロスワンプ並に短くなっても釣れます 数年前までは、アジングのパイロットワームとして活躍していたワーム。 しばらくはま…

久々のアジ料理🐟

昨夜釣ったアジを昼ごはんには頂きました 毎度毎度のアジの漬け丼 こちらも毎度毎度のアジフライと骨煎餅 長男坊から「アジの漬け丼は飽きた」と言われました で、人気ランキングも入れ替わり一位、骨煎餅二位、アジフライ三位、アジの漬け丼 一位だったアジ…

8夜連続アジングへ

今宵も釣り仲間とアジングへ。 今年2度目の8連荘アジングです 21時前に家を出て、釣具屋に寄り道。 すると、既に釣り始めていた釣り仲間から、現場は暴風との連絡が入りました‼️笑 予報では5mのち3m、、、 昨日までの予報では3mだったに、、、 まあ、風はあ…