エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-07-17から1日間の記事一覧

魔界セール

今日帰宅したら、また魔界からセールの案内が来てました。 こないだ17ソアレを巻き巻きした魔界です うーーーん、リール買うか悩みますねぇ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ランキングに参加しています。 ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます色んなブログが見れま…

本当ならば今頃♬

ブルーハーツの歌で「ラブレター」?と言う歌があります‼️ ほんとおな〜らば今頃〜♬ 僕のベッドには〜〜〜♬ あな〜た〜が〜♬あな〜た〜が〜♬ あな〜た〜が〜〜居てほ〜しい〜〜♬ みたいな歌詞の歌です。 僕の場合、本当ならば今頃海に居るはずなんです で、…

欲しいもの「ダイワ タックルバッグ」

お次の欲しいものは、タックルバッグです。 今の奴も数年使ってると思いますが、破れたところを修理したりしながら、長々と使っております。 だいぶ疲労困憊しているので、そろそろ新しい物を購入したいとは思っています。 希望は5千円未満、欲を言えば4千円…