エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-08-17から1日間の記事一覧

久々のファミリーフィッシング(サーフキス釣り)

今日は朝から子供2人を連れてキス釣りに行ってきました。 台風の影響で、濁りもありゴミもありかと思っていたら、海水は綺麗だしゴミも普通でした。 今回は屋根も持ってきました‼️ 屋根の下はビックリする程快適でした。 風が少しふいてたのて吹いてたので、…

昨夜のアジング

昨夜は21時前からアジング開始です。 場所はとある河川の橋の下。 橋の下流側でやりたかったのですが、先行者が居たので諦めて上流側でやることに。 正面左側からの向かい風と、予想通りやり難いですが、まさかの1投目からヒット 抜き上げるた時のシルエット…

釣りじゃなくて本当の大事故に遭遇(注意喚起)

昨夜は釣りをしながら徘徊。 そんな時に大事故に遭遇し、全身が凍りつきました。 皆さんにも気を付けて欲しいので、概要を説明します。 ●事故の概要 駐車禁止の所に止まっていた車に、猛スピード(恐らく100キロは余裕で超えてるレベル)でバイクが突っ込む…