エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2020-05-24から1日間の記事一覧

ワームの片付け

さて、アジング用のジグベッドケースを覗いて見ると、なかなか激しく使ってる感じ‼️笑 ここ数日間で使ったジグヘッドとワーム達です。 私はワーム交換する時は出来るだけワームの抜き差しはしたくない派なので、ジグベッドに付けたままにしておきます。 理由…

サーフキス釣り

時刻は午前11時。 子供の宿題が終わり、雑談していると釣りの話へ、 昨夜の尺アジの話しをしていた流れから、来週釣りに行こうかと提案‼️ そしたら今から行きたいと言い出しました。 3月の休校以来、外に遊びに行く事を全くしていなかった子供達。 気が変わ…

リベンジアジングにて令和2年初となる尺アジ‼️(ポイントA-2→A-14→A-7)

さあ、早めの夜ご飯でお腹を満たした後は釣り場へ‼️ このポイントには夜しか来た事はありますが、夕まずめは初めて。 ここでアジングする人が釣り友にも居ないので、夕まずめの実力は未知数… 数釣りメインなのに未知数な場所でアジングすることになるとは し…