エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2020-06-24から1日間の記事一覧

宵姫「華」バランス調整

以前ロッドのバランス(先重り)は諦めると言っておりましたが、昨日の仕事中に突然思いついた「シールテープ作戦」 グリップエンドに糸鉛を盛り込んだパイプキャップを取り付けることでバランス調整するのですが、キャップの固定に難儀してました。 で、思…

久々のレンイズアジアダー

白系のワームを補充する為、仕事帰りに釣具屋さんへ‼️ 久々にレインズのアジアダー買ってみました。 いつぶりだろう、これ買うの😁 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ランキングに参加しています。 ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁色んなブログが見れますよ! ↓↓↓…

バラツキ凄すぎ😱(ポイントA-7)

20時40分釣り場にエントリーーーー 前日はイマイチ、その前は程よい釣果らにその前は貧果、、、そして今夜は稀に見る悲惨さ⤵️ 同僚は夕まずめ?から既にエントリーしております。 上記はわかりませんが、こちらはアジ探しのカニ歩き。 潮は少し動いている感…