エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2020-10-01から1日間の記事一覧

ジグヘッド整理と製作〜

昨夜は早めにアジングを終え、半沢直樹最終回を見ながら珍しくお酒(と言っても酎ハイ)を飲み、1時ごろには就寝 朝7時に起きて子供を見送り、夜ご飯の買い物へ。 今ゆったりしております。 しっかり寝たせいか、眠気もなく体も元気 さあ、ジグヘッドケース…

ポイント選定は大事(ポイントA-7)

昨夜は車中泊釣行で出来なかったアジングへ。 夕まずめに行っていた釣り友さんからの情報では、良いアジも入ってるとのことでしたし、堤防根元まで入ってきてるよと。 とりあえず根元からサーチしていると、情報通り結構群れが入っているのが見えました。 と…

車中泊釣行(おまけ)

大分市内に戻ってきて軽く腹を満たした後は、自宅近所でメタルマル投入‼️ 久々にエソの顔を拝みました。 エソジマに一番似合うのはやはりエソですね★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ランキングに参加しています。 ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます色んなブログ…