エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2020-12-26から1日間の記事一覧

卯opaさんへのお土産話🦑

700gくらい? いつもと違う場所で捕獲😁 お届けしますんで楽しみにお待ちを〜 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ランキングに参加しています。 ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁色んなブログが見れますよ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後のゆったり釣行準備(外飯)

今夜は今年最後のゆったり釣行予定‼️ と言っても、ゆったりと言うよりは撃沈食らう可能性大 とりあえず、いつもイカを釣ってるエギングポイントから大きく離れて、前情報はないまま修行に行ってみようかと思ってます。 果たしてイカは釣れるのか、、、 釣り…

久々のエギングからのアジング (ポイントB-15,16)

昨夜は残業が遅くまであり、出動したのは夜遅くでした。 っつか、疲れてたので少し休んで、丁度干潮からの上げのタイミングでエントリーすれば効率良いかなと で、まずはポイントB-15でエギング開始。 いつもの様に3.5号からスタート。 エギの下地は赤‼️ ま…

22日ぶりのポイントの状況は如何に(ポイントA-7)

木曜日は22日ぶりとなる久々ポイントの調査。 夕まずめ、潮位もそこそこ、、、しかしアジの時合いがきても良さそうなタイミングになっても気配がない カニ歩きしながらアジに当たるのを待つしかないのかな、、、なんて考えながら、いろんな方向にキャストし…