エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2023-01-25から1日間の記事一覧

軍艦グリーンでなくても良いから、、、

九州の何処かで軍艦グリーン入荷し始めると、大分でも遅れて入ってくるイメージ! なので、ボチボチ入るかなとは予想してましたが、本当にイメージ通りに入荷するんですな。どちらかと言うとカクテルオレンジとか他のカラーが入ると嬉しいんですけど。 3号の…

エギの予備、、

私が主に使うエギはヤマシタのエギ王シリーズです。 特にエギ王Kが多いです。 昨シーズンはこんなことがありました。 11月入るか入らないかくらいでしょうか、ナイターでよく使う下地が赤のエギが釣具屋さんからほぼ消えたんです。 プレミア的な扱いになって…

大分市プレミアム商品券第3段

何気にネット見てたら発見〜 なので、応募だけしといた〜 第二段は釣具に使ったので、今回は嫁にも応募させて家族で使おうかなー (当選したらですが) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ランキングに参加しています。 ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます色んなブ…