エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

雨には勝てず、、😭

子供達もまあまあ早く寝てくれました😪



エギングはと言いますと、、、



☔️がやみません😫



予報でもやみません、、、



しくじりました💦



さすがに雨には勝てません、、、



と言うわけで、こちらに変更です。



AbemaTVアジング鑑賞😁



まずは熊本天草のアジングです!


場所は有名ポイントで、誰もが動画を見ればすぐにわかる場所ですね💦



からの、ここ大分県臼杵のアジング!



ここも場所はすぐわかりそうな感じです💦



1人の方はブログもよく見させて頂いているジャッカルのフィールドスタッフの一宮さんでした。



最近は釣りよかにも良く出てますね。



とりあえず、動画で行った気になります!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村