エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

鯛ラバ仕様変更

台風の影響で超雨☔️



やることなさすぎ、、、



ってことで、鯛ラバイジリすることに!



基本はメーカーセッティングそのまま使うことばっかりだったのですが、こないだ紅牙のカーリーネクタイ買った分もあるのでちょっとだけイジってみました。



一番使っている宮崎船長製セブンスライドのオレンジ!



こないだやっくんがネクタイだけにして釣ってたので、その辺真似たりしてみました。



他のカラーも2種類あるものは、片方のスカートをもう片方のに移植して、単純にボリュームに差をつけました。
(これで、種類が倍に!笑)





楽しいけど、もうイジる鯛ラバがないので終了💦



あっという間に暇つぶしが終わりました、、、



次は何しようかな、、、💦
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村