エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ただいま帰宅

まあまあ幸先よく小さなアオリイカが釣れてはくれたものの、その後が続きません💦



いつもの様にエギのカラーを変えてみたり、狙う層を変えてみたり、色々試してみますがイカパンチもなく時間だけが過ぎていきます。



やっくんは港内で、より明るい常夜灯の下に移動。



私はテトラで粘ってみることにしましたがダメ。



気が付いたら、やっくんが無事にアオリイカをゲットしておりました🦑



イカさいずではありますが、私のより大きいです😢



明日の晩酌のおつまみ決定!笑



私もそちらに移動してやってみるも、その後は2人とも沈黙。



風も強くなり、アタリもなし、、、



心が折れたので、少し早めに撤収としました!



さて、釣り動画でもみて寝るかな、、、😴
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村