エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

魔界のセールに行ってきました!

金曜の仕事終わりに魔界のセールに直行する予定が、まさかの残業となった為、先程行ってきました💦




雨風で皆釣りに行けないから、夜中もお客さん多いのかなーなんて思ってましたが、そーでもなかったです。



さて、まずは鯛ラバフックを自作する為のライン!



やっくんに教えてもらったYGKのシーハンター!
(8号 55pb レッド)



そしてフックはささめ針の真鯛赤ケイムラ!
(11号)



鯛ラバをよく分かってないくせに赤のケイムラ!笑



そして、今回の目玉、、、



1日もたずして殉職したジャッカルのビンビンメタル!
(60g オレンジゴールド)



ここで終わると思いきや、、、



悩みに悩みに悩みに悩んでもー1個追加{/face_ase2/}



(60g マイクロピンク)


40gにするかかなり悩みました、、、



っつか、ジグパラとかも考えましたし、何回か戻しましたし!笑



勢いって怖いです、、、



今回は珍しくアジングなどの武器は買わず撤収しました!



あーーー、早く釣りに行きたい、、、



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村