エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣具のイヴグランドオープンセール!

今日は無事にやっくんとグランドオープンしたイヴへ!



難なく駐車場にも車を止め、いよいよ店内へ。



店内はとても明るく、通路も広いし、釣具が綺麗に並んでおりました。



店内を2、3周ほど回ったでしょうか、色々欲しいものはあるものの、やはり割引率はその辺のセールと変わらない価格という感じでした💦



期待しすぎでした😭



ちなみに買ったのはこれ1つだけ



カラナビ付きハンドタオル



カラナビ付いてるので、どこかしらにぶら下げておくと、魚触った後に軽く拭けちゃう便利物😁



お値段なんと194円!笑



これまで、指とか汚れた時は、地面に擦り付けたりジーパンで拭き拭きしたりしてたもんで💦



さあ、明日は病院に行くので休暇です!



なので、今夜はちょろっと釣りに出掛けたいのですが、検査の為に下剤飲んでるとこなので、ピーピーなるのかなぁ、、、



となると、行くとしてもトイレがすぐそばにあるポイント、、、



って行くんかーーーい!笑



どーしよっかなーーーー



とりあえず下剤を飲んでしまってから考えよう、、、



たかだか150ccだけどなかなか辛いです😭
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村