エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギングダメならアジング

最近イマイチなエギング!



先週、満月大潮のエギングでスカされたので、それならばと小潮満潮までの上げ潮狙いでエギングし行こうと思ったのですが、先日のボート釣行の際にエギングリールのリーダーには16pbが結束されておりした💦



結び直してまで行く程、私の活性は高くないのでヤメ!笑



それならばと、アジングでも行こうかとタックル準備!



ロッドにリールを取り付けた瞬間でした、、、



釣り部屋のドアがガラガラガラッと開きました💦



そこには寝に入ったはずの次男坊が笑顔で立っております。



パパと寝たいと、、、



きっとこれは行ったらダメだと言う神様からのお告げなのでしょう(ポジティブ〜〜)



しかし、そこからワガママとなり、絶対に譲らなかったらギャン泣き、、、



こちらの方が泣きたいです😭



とりあえず、今夜は中止なり、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村