エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ブリーデン メタルマル40g!

約1年前、釣りの雑誌で紹介されていたブリーデンのメタルマル40gプロト!




あれから1年ちょいが過ぎた今朝、近所の釣り具屋さんのブログにこんな記事を発見!



なななななーーーーんと、入荷してる!



発売されていることすら知りませんでした💦



やっくんに教えてあげると、仕事帰りに私より先にメタルマルにフッキングしておりました!



お値段は1069円で28gと(多分)同じくらいでした😁



と言うわけで仕事帰りに釣具屋へ直行しようとしていたのですが、私の財布には、、、



1039円しかない💦



しかーーし、車の中で発見しました!



ハンドルの後ろのコイン置き場に40円👍



そして、無事に購入完了!
(というか、会員は常にルアー5%オフなので、40円なくても足りてました💦)



シルバーイワシ



サイズ感はこんな感じです!
(上から19g、28g、40g)



フックもサイズアップしてました。



流れが速くなければボートでも使えますなぁ!



さて何処にしまおうかな、、、



メタルマル専用ケースは空きがない😭



まあいっか、、、ボチボチ考えよう、、、



あーーー、とりあえずエソでも釣れないかな、、、


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村