エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

四浦半島釣行ダイジェスト[後半]

仮眠を終えた後は、昨夜漁港内に大量に沸いていたキビナゴの様子を見てみることに!



居ません。



岸壁際にライトを照らすと、一部はかたまって残っていましたが、昨夜と比べればほ〜んの一部。



アジは残って居ない様でしたので、早速朝マズメのポイントへ向かうことに。



予定とは違うポイント(ですが一度ここでショアジギやってみたかった場所)に入り、夜明けまではエギングすることに。



そこそこの強風でしたが、無事に430gのアオリイカを釣ることが出来ました😆



アタリに対してちゃんと合わせてかけた一杯!



嬉しさ倍増ですね。



足2本のみに引っかかってる状態だったので、タモを使って確実に捕獲しました!



ショアジギは撃沈でした。



全部で6名が堤防に並んでメタルジグをシャクっておりましたが、エソすら釣れずで早めに撤収しました。



そこから散策しながら昼12時に帰宅。



約20時間の釣行でしたが、無事お土産確保出来て良かったです👍



青物1匹欲しかったですけどね、、、



とりあえずダイジェストでした。



詳細は後ほど書きます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村