エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

気になるメタルジグ「魚子メタル」

今夜は休漁ですので、少し気になっているルアーでも紹介します。


それは、金丸竜児さんが数年前立ち上げたブランド「RUDIE'S」の魚子メタルというメタルジグ。



ウェイトも1gから有り、エステルラインでも使えるとのことです😁



アジがメインターゲットとはなっていますが、色々使えそうですよね。



メバルカサゴとか!



最近やっつけきれないキビナゴなどのベイト付きのアジにも良いかも?



メタルジグでのアジングはほぼやったことがないので、これからチャレンジしてみようかなぁ、、、



ホームページはこちらをクリックするとジャンプします↓↓
魚子メタル(ギョシメタル) | RUDIE'S(ルーディーズ)



解説動画はこちらをクリックすると見れます↓↓
【アジング五目】簡単お気軽メタルアジング~金丸竜児 - YouTube


ホームページには他の動画もありますよ!
(別にRUDIE'Sの回し者でもなんでもありませんのであしからず!笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村