エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

気になるワーム「TIDE BEAT(タイドビート)」

昨日に続いて、もう一つ気になるルアーを!



それは、ジャッカルのアジング用ワーム「TIDE BEAT(タイドビート)」


以下、HPより引用です。

アジ・メバルを虜にする超微波動
大型のアジやメバルが好んで捕食するシラス。
イワシイカナゴの稚魚を総称して呼ばれるシラスは、遊泳力が弱いことから格好のベイトフィッシュとなります。そのシラスの弱弱しい波動に着目し、開発されたのがこの“TIDE BEAT(タイドビート)”です。
徹底検証した小型シャッドテールと、ボディにかけて極端に薄く仕上げることで、フォーリングさせるだけでもアクションするほどのレスポンスの高さを実現。また口の中で折れ曲がり易いことから抜群のフッキング率を実現しました。ボディにはペケリングシリーズに定評のある大きく刻んだリブが、ひとつひとつしっかりと水を掴むことで、僅かな潮流の変化もアングラーの手元に伝え、ワンランク重いリグをセットした際もレンジキープを容易のものに。
アジやメバルを代表とするライトソルトゲームの新たな定番アイテムとなることでしょう。


最近気になるキビナゴパターンにも有効なのではないでしょうか?



シャッドテールってのが良いですよね!



メーカーのHPはこちらをクリックするとジャンプします↓↓
TIDEBEAT||ルアー|JACKALL|ルアー



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村