エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ようやく解放!

大袈裟ですが、今日は仕事で大きなイベントがありまして、何とか乗り切りました!



乗り切ったと言っていいのか分かりませんが、とにかく終わりました💦



今夜はアジングにでも、、、なんて気もしちゃいますが、体が疲れているので今夜はしっかり休んで、明日の夜にでも出動ですかね?
(出動よりも残業になる可能性の方が高そうですが😭)



とりあえず今夜はゆっくり休みます!



あっ、ダイソーに売ってあるワームが普通にアジングで使えるとの情報を聞きつけ、仕事帰りに寄り道してきたのですが、そこには売ってありませんでした💦



代わりに釣具の片付け用にタッパを2つ購入!



タッパだらけになってきました!笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村