エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

魚子メタル vs ナノドロップ

今日、以前から気になっていたルーディーズの「魚子メタル」



今日行った釣具屋さんで購入したのですが、上の段に陳列してあったものにも凄く興味がありました💦



それは、ジャッカルの「ナノドロップ」



実は以前近所の釣具屋に魚子メタルを見に行った時に、置いてあったのを見ていたのですが、スルーしておりました。



しかし、今回在庫状態を見比べるてみると、、、


上段のナノドロップはほぼ品切れ状態。



一方魚子メタルは在庫豊富。



当然、入荷のタイミングとかでタマタマなのかもしれませんが、単純に見比べるとナノドロップの方が売れている?



と言うか、比較はしないとしても、ナノドロップが売れているのは間違いない様でした💦



悩みましたが今回は魚子メタルで遊んでみて、結果次第(とお金次第!笑)ではナノドロップも今後試してみようかと思います。



とりあえず今夜も爆風みたいですが、魚子メタルを試してみたいので、阿呆は出動します😁



魚子メタル(ギョシメタル) | RUDIE'S(ルーディーズ)



NANODROP||ルアー|JACKALL|ルアー



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村