エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

四浦の悲劇…その後

窓を全開のまま、下道を走らせて佐賀関へ!



途中外気温が1℃まで下がりましたが、防寒着のフードを被り、暖房は顔と手に当たる様にして、なんとか無事に到着!



到着して気付いたことが、「車から離れる場合、窓が全開なので盗難のリスクあり」ということ💦



釣り人に悪い人はいない、、、と信じ、いざ釣り場へ!



しかし、期待していた常夜灯下にはキビナゴも居ませんし、アジまで居ない(釣れない)



このままでは終われないので、漁港の外向きのポイントへ!



すると、1投目からかかりました!



大きくはない(21センチ)ですが、待望のアジです😁



その後もほぼ連発するものの、サイズアップせず😭


3時に家に帰り着きましたとさ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村