エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今夜釣りに行きたかった人には悪いですが、、、

今夜は忘年会なので、釣りには行けません💦



久々の飲み会の様な気がします。



金曜だし、大潮だし、満月だし、、、



エギングしたかった人もいるんじゃないでしょうか。



そんな人達には悪いですが、今日は雨降って良かったーーーって思ってるエソジマです。



だって、自分が行けないんですもの、、、



行ける日に雨、より行けない日に雨の方が気分的にはいいかな!笑



失礼しました。



冗談ですよーー



やっとの週末、釣りに行くぞー、なのに☔️



辛いですよねぇーーー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村