エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

鶴見アジング速報

鶴見でアジングするなんて、、、何年ぶりだろう、、、



と言うか、まともなアジングなんて初めてかも!




どこに行こうか航空写真と睨めっこして決めたポイントまであと少し、、、そこで気付きました



ヘッドライト忘れたことに😭



1番近い釣具屋に戻り1番安いヘッドライトを購入
(電池入れたら1000円💦)



っつうかこれ、、、昔使ってたやつで、近所の釣具屋だと380円だぞ😓



まあしょうがない、ライトないと危ないし



で釣り場に到着。



ヘッドライトに電池入れようとしたら、、、バネが錆びとるやないかーい😡



まあいい、心が広いから許す!



にしても、風が強くやりづらい



足元で遊んでみると早速バイトがあるもかからず。



犯人は



しかも遠くでも💦



雰囲気は良くなるもののアジは一向に釣れません。





釣具屋のおじさんがアジは釣れるよ!



30くらいまでだけど!って、、教えてくれた場所なんだけどなぁ



っつか、30ありゃじゅーぶん過ぎですが💦



結局釣れたのはこいつだけ



おちびーーーー



諦めて四浦に移動している途中で私がモグモグタイム突入です!



さあ、40キロの移動頑張るぞー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村