エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ジャッカル ナノドロップ購入

昨夜の釣り納めリベンジ出動前に釣具屋に寄り道。



1.8gのジグヘッドがきれていたので補充!



そして、チラッと後ろを見てみると、ナノドロップが入荷していました。



でも、希望の1.0gはなし💦
(ポイントでも1.0gだけなかったし、、、一番需要が多くて間に合わないのでしょうか?謎)



とりあえず1.5gを買ってみました😁



昨夜ちょろっとだけ(2、3投だけ)使いましたが、ノーバイト。



っつか、ワームでも釣れなかったのでナノドロップのせいではありません!笑



早くワームで釣れる状況で使ってみたいですねー



ちなみに、大分在住のジャッカルフィールドスタッフ一宮さんと村上さん(通称しょごたん)がナノドロップでアジングしている動画がアップロードされてますので見てみてください!



独自の使い方で爆釣するしょごたん、必見です!笑
動画のリンクはこちらです↓


【衝撃の事実】新作紹介の筈が、あの人の間違いで波乱が起こる! - YouTube




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村