エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

メバル調査結果

さて、調査結果です。



チビメバル2匹とチビアジ1匹と撃沈😭


1箇所目に超期待していたのですが、なんと常夜灯がついていません💦



満潮付近で潮も全く流れていません💦💦



風は吹いていなのですが、こーなると逆に風吹いて少し荒れて欲しいくらい!笑



潮動くの待てず、30分ほどキャストしてノーバイトで移動。



移動先は我が家近くの桟橋です。



かなり久々に来ました(いつぶりだろう💦)



1号橋でチビアジ。



4、5、6、7号橋でスカ、、、



からの3号橋でチビメバル、、、



潮はまーーーたく動いてませんでしたーーー



近所の状況がまだまだだと分かったのが収穫ですかね!笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ