エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

良型アジ調理編

昨夜の持ち帰りはこんだけです!
(いいサイズのもの普通にリリースしたり、血抜きバケツの水捨てる時一緒に海に帰っちゃった奴もいるので、実質はもーちょい釣ってます!)



感覚的には、この倍くらいは釣った感がありますね😁



2時半くらいに帰宅し、魚はクーラーに入れたままにしておりました。



朝9時くらいから下処理をして昼ごはんに頂きました!



刺身は身が厚くてしっかりしてて、美味かったですねーー🥰



骨煎餅とアジフライ

揚げたては何でこんなに美味しいんですかね?



サクサク&ふわふわホカホカでした!



あえて言うならば、温度をキープ出来る皿があると良いですよねー



食べてる間に冷めてくると、美味しさ半減!みたいな💦



あっ、、、



2回くらいに分けて揚げればいいのかも!



今気付きました、、、皆普通にやってることかもですね。



いやーーー、また食べたいし、また釣りたい、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ