エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

サッカー始まるまでメバル調査

アジングしていると自分ではないですが、良型メバルが上がっているのがチラホラ見られます。



昨年、身近な所で尺メバル捕獲が可能な場所があることを知りましたが、結果尺を捕獲することは出来ず😭
(かなり良いのを掛けはしたのですが、のされてしまい、何度か取り逃しました)



という事で、まだ早いとは分かりつつも、昨年は情報仕入れたのが遅かったので、ちょろっとどんな状況か見に行ってきました!



車で5〜10分弱と超近いですので、サッカーアジアカップ始まる前には戻れますし😁



結果、まだまだですね。



ボイルは全くでした。



様子見とはいいつつ、何か釣れてくれないと寂しいのですが、お豆なアジが遊んでくれました😁



ベタ底チョンチョンフォール中に、ん?というあたり


同じくチョンチョンフォール中にティップを持っていくあたり



チョンチョンフォール中に小さくコツンというあたり



全部あたりが違いました、面白い!



全部ジャッカルのタイドビート👍



さあ、何とか1点リードしていますが、勝てるかな?



サッカーに集中しまーす!



っつか、釣りに行かないと言う言葉ほど、信じられないものはないですね💦



行かないと言えば言うほど行きたくなる?笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ