エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジング用釣具購入!

今夜も出動予定です!



という事で、昼間のうちに釣具屋散策!



巻き直しはしてませんが、エステルライン購入!



本当は0.35号を買いたかったのですが、売ってなかったので、今と同じ0.3号にしました。



ゴーセンのルミナシャインも安くて気になったのですが、強度実測が弱いと言う記事を見つけたので、今回はやめました。
(ネットだと200mで1000円切るのは魅力😻)



そして、単価が安いけどちゃんと使えているスナップ。
(これはまだあるのですが、何となく💦)



更に、こないだケースの中から海に飛び降りちゃったルーディーズの魚子メタル!



近々新ウェイトが販売されるらしいですよ!



1、2、3gの間をとって、1.5、2.5とかですね?



とりあえず、大事に使います!笑



さて、今夜はどこに行こうかなーーー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ