エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ルーディーズ 魚子メタル新ウェイト

ワームでのアジングをやっている時、上手くいかない時に使うことが多いのですが、今使うのは2種類です。



1つはジャッカルのナノドロップ。



そして、もう1つがルーディーズの魚子メタル。



どちらもアジの釣果実績はあるので、今では必ずそれぞれ1つは持っている状態をキープしています😁



そして今回、魚子メタルに新ウェイトが追加されます!



先程YouTube見ていたらそのウェイトが分かりました!



予想は1.5g、2.5gでした!



正解は1.5g👏



と、予想外の0.6gと0.8g💦



メタルジグでこのウェイトは見たことがありません。



面白そうではありますが、買ってもなかなか使わない気が💦



お金が余ってしょうがない時か、ネットで釣れると話題になったら買おうかなーー!笑



紹介動画のリンクです!
アジングに激震?魚子メタルに新グラム数が追加される!メタルアジングが更にマイクロに!今までにないメタルジグを体感せよ - YouTube



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ