エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

残業からの癒シング!

今週は潮回りが良いのですが、残念ながら残業祭りになるかもです😭



早速今日も21時まで残業でした。



で、疲れた体を癒すべく、仕事帰りに釣具屋へ寄り道し、アジングロッドを触りまくり😁



誤解があるといけないのですが、むやみに触ってるんじゃないですので!笑



今、数年ぶりにアジングロッドを新調しようと企んでおりまして、色んなお店で色んなロッドを触っているんです!



パッツン系に興味があるのですが、今気になっているのは

👑月下美人AIR AGS A64LRS
👑月下美人AIR AGS A64LFS
→RとFの違いはなんなんだろ?


これらはその次って感じです。
⭐︎SRAM EXR64S-SIS 31104円
⭐︎ソアレCI4 S604LS 17900円(中古)



あっ、話が逸れまくりそうなので癒しの話に戻ります😁



ロッド触って癒された後は、そのまま帰宅して飯&風呂!



からの、22時過ぎからご近所さんにメバリングへーー



5匹ほどのおチビのメバルに遊んでもらい〜〜〜

からのーーデカサゴ😁


手尺で24センチ👍



丁度30分で撤収です!



幸せな時間をありがとう〜〜っ👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ