エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

なんとなんと、トミー敦さんと食事

アジングをする人なら誰でも知ってる方、トミー敦さん。



なんと先週末に、一緒に食事(飲み会)をする機会がありました🙀
(本人に写真とか載せていいのか確認してたので、一週報告が遅れました!笑)



アジングに興味がない人には分からないかもですが、自分が好きな芸能人と飲む様なもんですよ!!!



ちなみに、トミー敦さんは、Tictのright game ambassadorで、月刊誌のアングリングソルトや釣り番組のエージングラボ2nd、など様々な舞台で活躍されている方です。



トミー敦検索結果!
「トミー敦」の検索結果 - Yahoo!検索



トミー敦動画検索結果!
「トミー敦」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)



トミーさんの動画はアジング始めた頃から良く見てました。



で、なんでこんな事になったかというと、詳細話すと長くなるので簡潔に。


①最近仲良くなった知り合いがトミーさんと繋がりを持っていた

②トミーさんが大分に来た


③知り合いが飲むという事で、声を掛けて頂いた


④一緒に飲んだ



という感じです。



集まったのは全部で8人。



声かけてくれた方、その知り合いの方、やっくん、トミーさん!



当日残業で遅くなり、高速を飛ばして合流!



そこには、ユーチューブ、雑誌で見たことがあるトミーさんが🥰



内容は伏せますが、釣りの話しもそれ以外の話しも色々と聞けてとても楽しかったです😁



会社の飲み会なら行かないか、一次会で撤収するのが普通な私が、深夜2時頃まで楽しんでおりました!



写真も撮って頂きました!



今回、こんなことになったのも、人との出会いがキッカケでした。



更に、今回の会で新たな人とも知り合うことが出来ました!



あらためて、出会いと繋がりは大切なんだなぁと感じました😁
(ボートやエンジンもその辺があったから激安で今楽しめてます)



卯opaさん、エンジンなどなどいつも感謝しておりますよー


やっくん、楽しかったですねーーー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ