エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今夜もアジング出動予定!

さあ、今日も残業なしで既に帰宅!



昨日とは一転、風は3mから4m。



しかも、昨日キャストしてた方向のほぼ正面から吹いてくる予報💦



追い風より向かい風の方が


・レンジをキープしやすい


・ベイトが手前に寄るからアジも寄る


と、昔34の家邊さんが言ってた記憶がありますが、下手くそな私にとっては、向かい風は苦手です💦




まあ、これはこれで練習にもなるのでしょうから、頑張って釣ってきます(多分)



とりあえず、すぐにキャスト出来る状態にロッドを準備して車に搭載完了、



後は子供達が飯食って風呂入って寝るだけです!笑
(あも3時間くらいかな)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ