エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめ爆風アジング

今日はたまーにある土曜出勤!



定時ダッシュで競争率高いとこにダッシュしようと思っていたのですが、車に乗って気付きました。



そもそも、土曜だから普通の人は休みじゃん💦



急いで行っても意味がなーーい😭



っつか、そもそも夕方干潮だったので、行っても釣れないタイミングでした💦



と言うわけで、6mの爆風の中佐賀関方面へダッシュ



暴風で草木がなびきまくりです



いつものポイントは絶対に無理!



という事で、お初ポイントへ行ってみることに。



しかーーーし、爆風も爆風で、油断しているとしゃがんでいても体が持ってかれるくらい。



ジグヘッド3gにしても、ラインが右へ左へ上へ吹き上げられて釣りになりません💦




暗くなると危なそうなので場所変更。



当然ですが、そこも爆風。



15分ほどやってはみましたが、暗くなる頃まで待つモチベーションがないので、早々と撤収しました!



風が3m程度になる満潮付近で遊びに行こうかなーーー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ