エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

いつぶりだ?久々の魚種と再会!

だいぶ遅く家を出たので、漁港に着いたのは21時半ごろ。



風は結構吹いていますが、22時付近から2mになる見込み😁



外向きで頑張ってみますが、風が強くジグヘッド2.5gでも存在を感じれない状況💦



サビキ師も居ますが、皆さん釣れてないので、状況は本当にアカン様です😭



風が弱くなるまでしばし内向きで、、、



まあ、当然釣れるわけもなく、風が弱くなり外向機に戻るもダメ、、、



このまま粘っても恐らく釣れないと思い、困った時の自宅近所の豆祭り会場へ移動することに!



そして、カサゴ狙いのベタ底チョンチョンしているとコツン♩



合わせるとヒット😁



あれ?なんか引きがおかしい?



良型メバル



違いました、、、



久々のチヌでした😁
(と言ってもサイズは25センチ)

いつぶりだろう?



その後はお決まりの豆メバル



さあ、なんとか釣れたところで撤収です!



テレビつけたら、アメトークで釣り大好き芸人やってる!!!



とりあえず見てから寝ます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ