エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

残業からの短時間釣行

昨夜はまたもや遅くまで残業でした💦



残業を終え自宅に帰って飯食って風呂入って、ひと段落したのが22時30分。



そして、22時35分に出動。



22時45分、釣り開始です😁



さあ、今回もご近所さんで、カサゴ狙いです👍



岸壁際を狙っていると、ヒットしたのは予想外の豆アジ💦



よく見ると、結構多めのアジが泳いでいました😁



その後も同サイズのアジが連発。



本命のカサゴを退治すべく、歩いて探し回るものの、なかなかバイトすらない状況💦



ようやくヒットするも手のひら弱!



で、サイズアップ!



最後はアジでしめて1時間もない釣行は終了。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ