エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

大入島オールナイトアジング[予告編]

遂に行ってきました!


大入島は3回目となります。



金曜定時ダッシュしてフェリー乗り場へ直行し、なんとか最終便の一個前の奴に無事乗車‼️



候補地の1つはすでに先行者が居たので、昨年と同じ場所に陣取りました😁
(ちなみに昨年泣き尺釣ったポイントです‼️)



色んなことがありました。



とりあえず、1時間しか寝ないで頑張りました。




片付けも終わったので今から寝ます😪



尺アジ?ギガアジ?テラアジ?尺メバル?キロアオリイカ?青物?


で、アップしないまま寝落ち‼️笑


今調理中です‼️


詳細は後程😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ