エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

大入島オールナイトアジング[ハーフタイム]

さて、恐らく尺アジであろう獲物を逃した傷心をメバルに癒してもらった後は、干潮またいで暫し仮眠です👍



1年ぶりの車中泊😴



しかし、なかなか寝付けず💦



30分くらいは寝たのかな?微妙な感じではありますが、離島の高揚感からか?寝付けず、、、



ならばと、このタイミングで他のポイントを見て回ることに。



干潮潮止まりなんですが、パラダイスがあったらラッキーですしね



1箇所目、、、シーーーーーン



2箇所目、、、シーーーーーン


3箇所目、、、ここは1stステージでやった場所です。



豆アジが居るのは見えます。



中層くらいを探ってみるとイキナリいい引き😁



24センチくらい‼️



しかし後が続かずで移動。



4箇所目、、、シーーーーーン



と言うわけで、パラダイスには巡り会えませんでしたが、1stステージのポイントは昨年にも続いてポテンシャルあるのが分かりました!



さあ、2ndステージの場所に戻って、3rdステージ開幕です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ