エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

山本釣具_菊陽店にて‼️

夜ご飯までの1時間半くらい、熊本の地場釣具店「山本釣具」菊陽店に行ってきました。



普段見ない様なワームとか色々あれば買おうかな〜なんて思いつつ、入店‼️



アジングコーナー、エギングコーナー、タイラバコーナーと周り、ふと気付くと2万くらいのタイラバロッドをニギニギしておりした💦



危ない危ない、なんか予定と違います。



そもそも、買えるはずないしっ💦



変なもんは買わないぞと再度気を引き締めて、店内ウロウロ再開、、、



今度は10分後くらいですかね?



ストラディックをクルクルしておりました💦💦



色的に月下美人のアジングロッドにあうからあですかね‼️笑



これは「ノリで買っちゃう?」みたいになり兼ねないやばいパターンですね💦💦💦



冷静になり、アジングワーム探し。



品数は地元の釣具屋さんより多いですが、あまり個性的なものはない感じですかね。



で結局、大分でも買えちゃう奴を買っちゃうと言う‼️笑






これにて買い物終了です!



はぁ、早く釣りに行きたいなぁ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ