エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

モンキーDルフィの銅像見てきた!

久しぶりに釣りと全く関係ない話しです。



昨日から熊本に帰省してまして、今日、熊本出身の漫画家「尾田栄一郎」さんの作品「ONE PIECE」の主人公「モンキーDルフィ」の銅像を見てきました😁



熊本県庁の敷地内(屋外)にあるので、休日は見れないのかなぁとも思っていましたが、車ですぐ側まで入れ、かつ、道路に止めさせてもらえました。



車から徒歩30秒でルフィ像に到着‼️笑



警備員の方もすごく親切でした😁



ナミやサンジ、ゾロ、チョッパーなどの仲間達も県内色んな場所に建設予定(場所は確定済)らしいです。



帰省する度に回って、コンプリート目指そうかな👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ