エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

明日は久しぶりの二馬力ボート出航🚣‍♀️

さて、明日は急遽な感じで決めた二馬力ボート出航です。



2月2日以来の出航なので、2ヶ月ぶりとなります。



乗っ込みで真鯛が釣れている話しは良く聞きますが、二馬力で行ける範囲まで浅場に来ているかは不明💦



釣具屋さん情報では、いつも行っているエリアは6月くらいからが良いらしいです。



まあ、どーなるか分かりませんが、夜明けから11時帰港といういつもよりは短時間でやってきます。



今回の相方は船酔いが酷いS君です!笑



とりあえず、久々のカワハギとタイラバで遊んできます。



早くあさ朝になれ〜〜っ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ