エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

いい加減大分も梅雨入り?

今夜は21時半まで残業です。



今風呂入って飯食べて、ようやく落ち着いたところです‼️



明日も大変なので、今夜はおとなしくしておくのですが、天気予報を見ると、いい加減に大分も梅雨入りしそうですね。



流石に裏切らないでしょう😁



と言うことは、アジングに行く機会も減ってしまいそうですね😅



今週は潮も悪いですし、平日にカッパ着てやるもんではないですね。
(以前やってましたが💦)



とりあえず、今夜はゆったりして、梅雨時期の遊び方でも考えようかな〜〜



やっぱり、釣具整理やリールイジイジですかね?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ