エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

やはり☔️でしたか、、、

やっぱり降り始めました😅



家を出る前に既に、、、って感じなので、諦めはつきます。



久々にゆったりとアジングタックルバッグの中身でも整理しようと思います‼️



入ってるの全部出してみました



リーダーらどちらも0.8号です。
(1.0号を補充しに行ったら、安売り品にはなかったので😅)



メバル用プラグとか



ジグヘッド&軽量メタルジグケース


メタルはルーディーズの魚子メタル、ジャッカルのナノドロップです。



最近は川アジングが多いので出番はないですね😅



ジグヘッドはジャッカルスイムスイムジグヘッドと、ティクトのアジスタ‼️



アジスタからスイムスイムに移行しようとしていた時期もありましたが、トミーさんと飲みに行く機会があったこともあり、舞い戻り😁



基本はクリア系を使うのですが、最近の川アジングではホワイト系しか使わないので、補充もなく寂しい感じになっちゃってます💦



クリア以外は大混雑‼️笑



今やってる川アジングでは、ホワイトのみ使ってます。
(アジキャロスワンプの白系が大活躍)



だって、クリアより釣れるから、、、
(あくまで僕の実績ではですけどね)



ワーム予備達



アジキャロスワンプはグローホワイトシルバー買ったつもりが、マットホワイトでした💦
(今気付いたけど、まあいっか)



アジスタ予備達



スナップ類&ヘッドライト予備電池



ハサミとスケール



ハンドタオル200円😁



ボロボロになってカットしていったワームなどの屑
(汚なっ😅)



収納場所も変えて、少しスッキリしました〜



明日は、釣り部屋の片付けでもしようかなぁ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ