エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

九州各地で大雨?

今夜は、21時過ぎまで残業となり、今ご飯食べたところです。



まだ風呂も入ってません😅



ここ大分市内も雨は降ってましたが、酷かったんですかね?



仕事してたから外全く見えないし、退社した時はやんでたし、、、



熊本も益城はニュースになってたもんなぁ



雨が降らないと水不足、降り過ぎると災害、、、



程良いバランスで降ってくれるといいんですけどね、、、



被害が大きくならない事を祈っております。



さて、明日はアジング行きたいけど、激濁り&大量のゴミで難しくなるんでしょうね〜



釣れない中で釣れる方法探すのも面白いので良いのですが、見つけきれずボーズだと泣くしかないですね‼️笑



そもそも行けるかどうか、、、まだまだトラブル解決しないから、遅くなる可能性大😭



行けたとしても蒸し暑いですかね?



とりあえず、今夜はゆっくりします😁
(という程時間はないですけど)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ