エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ブルーカレント 510 フリマ出品(再掲載)

再掲載ですが、出品価格変更しました😅



数ヶ月前購入したアジングロッド、月下美人AirAGS55ULXS。



購入後、かなりの回数使用しましたが、申し分ないロッドでしたので、今後も活躍してくれると思います‼️



となると、予備として残しておいたブルーカレント 510は不要になります。


BlueCurrent | YAMAGA Blanks


と言う訳で、手放すことにしました。



タックル◯リーの見積もりは3000円。
(一箇所だけガイドを自分で修理してるのもあり、かなり安い)



そこで、来月釣具屋さんで開催されるフリマに
出品することに。



価格設定は9500円(に変更)にしてきました。
⇨ひろひろさんのコメントを受けて価格変更検討中😅貧乏アングラーなもんで



修理したとは言え、ガイドは正規品ですし、スレッド巻きやらを独自でやっていますが、2年ちょい普通に使えてますので、ノー問題なはず。



アジングロッドとりあえず欲しい、魚かけて引きを堪能したい‼️って方には安い価格ではないでしょうか??違うかな😅



大分では有名な釣具屋さん「IN◯」に出品しましたので、興味がある方は是非m(_ _)m



それを元手に何か買おうかな💦

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ