エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

短時間アジングでパワー補充

今夜は、疲れた体にパワーを補充する為に、短時間アジングへ‼️



いや待て、、、そもそも週末のアジングで疲れているのでは?笑



21時半ちょい前にポイント到着です。



潮が殆ど動いていません💦



軽めのジグヘッドでアジにワームを長い時間見せるか、、、



重めのジグヘッドでリアクション的に食わせるか、、、



悩んだ末に前者を選択し、ジグヘッドは0.4gを使用。



まずは、堤防の空いてる所を打っていきますが、無反応💦



今夜はヤバイのか?なんてこと考えていたら、突然のバイト♬



合わせると心地良い引き😁



いきなり25センチと良型のアジでした‼️

さいさきよ幸先良すぎです。



その後も表層フワフワパターンとチョンチョンフォールでダラダラと数稼ぎ‼️





まだた25センチ









30分でツヌケ‼️



その後、釣れない時間もあったり連発したり。



1時間で早めの撤収としました‼️


今夜の回収ゴミです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ