エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ClearBlue製品モニター募集

今夜は携帯トラブルに見舞われ、自由となった時刻は21時過ぎ。



突然電源が落ちて勝手に再起動という症状が頻発し、色々調べて行くと、バッテリーと本体の接続コネクター接触不良でした。



しっかり押し込んでカバー締め付けて復活😁




恐らく雨は大したことなかったぽいのですが、雨雲レーダーだと、1時間後には広範囲でしっこり☔️



とりあえず、時間が時間なので今夜は諦めです。



で、インスタ色々見ていたら、クリアブルーの製品モニター募集がありました。


くりあぶるクリアブルーのホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
アジング - ClearBlue -



クリアブルーと言えば、サイコロヘッドにアジクト、あとはワームもロッドもありますね。



アジクトと言えば、最近ご近所で35センチのアジを引き出してました‼️
(当然僕ではないですが😅)



使いたい〜〜っ‼️けど高い〜〜〜
(プラグで1000円なら普通と言えば普通か、、、)



以前ドリームアップのモニター落選したからなぁ💦



募集説明の欄にSNSのことが書いてあり、インスタ、ツイッターフェイスブックやってる人〜とか書いてあったのですが、SNSの中にブログってのが書いてなかったんですよね。



インスタはやってますが、ブログがないのは弱いかなぁ、、、



もし今クリアブルーの製品使うなら、デカジール使ったたいなぁ〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ