エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

フリマ最高‼️ブルカレ売れました😁

アジングロッドを月下美人AirAGS55ULXSにかえてから、数ヶ月が経過しました。



このロッドの軽さも感度も魚とのやり取りも、全てにおいて満足しています。



で、それまで使っていたブルーカレント510はと言うと、近所の釣具屋さんのフリマに出品しておりました。



今は潮も良く、夜満潮となる僕にとっては最高のアジング期間に突入しているのですが、木曜まで仕事の都合でアジングに行けなくなったので、残業終わりに釣具に癒されるべく、釣具屋さんへ寄り道してきました。



で、フリマのことをふと思い出し、店員さんに聞いてみると、初日に売れたそうです😁



購入してくれた方、ありがとうございました‼️



しばし、店員さんとアジングの話し🎣



やはり、尺情報もあったので、今がチャンスの様です。



それなのに、木曜まで釣りに行けなくなった私、、、



店員さんに慰めてもらいました‼️笑



でも、臨時収入?が入ったので、またまた何買うか悩んでしまいますね😅



老後に必要な2000万円の為に貯金しとこうかな‼️



っつか、やっぱフリマは良いですね👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ